2019/03/26 23:24



全ての男性の皆様にお気軽にネットで個性溢れるファッションを楽しんでいただきたいショプ"MensBuddy"

"クールでセクシー"がコンセプトです。


リアルなお店では


なかなか購入できないこんなものがあったらいいなを実現するべ


く日々邁進しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様~! 初めまして! MDを担当している


"筋トレ大好きボーイズラバーTAKU" と申します‼️

(※アラサーからはみ出しつつある。)


日々ガチむちを目指し筋トレに励んでいます‼️⬆️⬆️

(※お腹の分厚すぎる脂肪をぶっ飛ばしたい)


宜しくお願いします😎🤗🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポーツ感溢れるジョガーパンツをご紹介



・履くだけで決まる主流のスポーティタイプのジョガーパンツ


  サイドに伸びる1本の中太ラインが一際目を引きますよね‼️

  加えて脚とヒップにうまくフィットするテーパード型で

  小慣れたトレンド感をUP‼️

  

      スタイリッシュでシャープなシルエット+スポーツやフィットネスなどの

  シーンに合わせたデザイン

  

  どハマりや~😳


・日常でも存在感を発揮するデイリーユースデザイン


  シンプルだからこそ実用性を重視し

  スポーツコーデに留まらない多様なコーデが可能なんです。


  例えばトップスにデニムジャケットを羽織って

  ラフなカジュアルでストリート感を

  プラスし大人っぽい落ち着いた雰囲気作りもいいですね‼️

 

  足元は相性抜群のスニーカーチョイスで崩し気味に行きましょう😎

  もちろんTシャツと合わせるだけのラフな王道スタイルも手軽に

  かっこよく楽しめちゃいます。

  

      このコーデの幅が全世代から支持を集め毎年トレンドになっている理由なんですね‼️


・軽やかなはき心地

  

  コットン素材は肌触りが抜群‼️

  そしてコットンは水分を吸収する性質があるから汗をよく吸い取ります。

  

  柔らかくリラックスしてストレスフリーで気持ちよく身に

  つけれるなんて最高おおおお😜😂



・オススメシーン&コーデ

では、私TAKUがオススメのシーン別コーデをいくつかご紹介させて頂きます(^_^)☆ミ


⒈☆定番のスポーティースタイル!


アイテム:ウィンドブレーカー パーカー タンクトトップ スニーカー


 元々はその名の通りジョギングをする人のためのパンツという意味が

 あります。そのため細身でも締め付けがなくストレスフリーでアウト

 ドアでの活動を楽しめます。


   しかもとってもオシャン


 見た目も男性のスラッとした脚を長めに演出。

 筋肉質で太脚のガチむち野郎さんも綺麗な曲線美と

 共にムチっとした逞しい下半身を魅せることが可能です‼️


 男らしさをアピールして行きましょっ😎



⒉☆流行の薄手ロング丈のアウターと合わせて春服コーデに!


アイテム:薄手のロング丈のアウター インナー(ショートorロング) スニーカー


 薄手の春らしい淡いベージュや落ち着いた寒色系の

グレーやネイビーのロングアウターを羽織り

ホワイトのTシャツをインナーにして

 あげると一気に春っぽい装いに‼️


 カジュアルなバックパックを背負えば都会的

 な雰囲気で小慣れ感ドUP~⤴️⤴️



最後に

 

 デザインもかなりかっこいいです‼️

 下半身が太めな僕が履くとお尻からふくらはぎまで

 ぴったりと筋肉が盛り上がって力強く見えるので

 

 タイト穿きが好きな自分には大満足な商品でした。

 

 シルエットって大事ですよね~😃

 

 僕自身、ジーンズやチノパンツなどに

 動きにくさを感じてしまう派だから

 

 身軽なジョーガーパンツを街中でよく穿くのですが

 このスポーティタイプでも全く問題なしと思っています😍😉


 ジム用と普段ばきで2枚を使い分けてフル活用しています。

 

 ファッション性が高いラインパンツ。

 楽ちんなのにさっと履けて癖になるはき心地が特徴!

 色々なトップスと組み合わせ自由自在~!

 

 是非お試しあれ👍😊⤴️


 それでは、また次のブログでお会いしましょう(^-^)/


 ご覧頂きありがとうございました☆ミ